2016年2月14日日曜日

Pink Heart~置き型アレンジ~

今日はバレンタインデー。

普段はそうでもないのに、この時期限定でハートのモチーフに目がとまります。
同じ甘いものを贈るにしても、今年はプリザーブドフラワーの甘さを・・。

青みピンクのオーガンジーリボンに心惹かれて、置き型アレンジを作りました。
PinkのHeartを形作るときのドキドキ感、伝わるかな?



 

フレームはずっしり重いのに、仕上がった雰囲気がふんわり軽くなったので、
時期が過ぎても早春アレンジとしてしばらく飾ります。


今年は、第7回いわきサンシャインマラソンと重なりました。
知り合いの方が結構参加する話を聞いて、走らない私までもちょっぴり緊張してしまいます。
長女がボランティア活動で朝早く家を出たけれど、
きっと刺激をいっぱい受けて帰ってくるでしょう(笑)。

午後になって少し日が差し込んできました。
一緒にチョコレートを頂きながら子どもが遊ぶ横で、束の間の趣味の時間・・始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿