2017年4月20日木曜日

ボトルドーム~ORNE~

やった~!久しぶりのNATURA
先生と話をすると、なぜか気が休まります。
これもやりたい、あれも興味がある・・と、遠慮なく先生に相談できることが自分でも不思議。
教室内の新しい作品を見せて頂き、生花とは異なるときめきが再燃しました。

公認校履修単位を仕上げるのに、私は何か月かかっていることやら(笑)。
色々とやりたいことはありますから、カメの歩みで良いのだと自分解釈で腑に落ちる・・。
さて、本日は2つの作品を作りました。
そのうちの1つ目を記録します(笑)。
ガラスのドームに大事に収めた、布のオルネ(ハルオルネ)です。


主役の花は、2種類のリボンを重ね合わせた"オールドローズ"。
優雅な花びらと香り豊かな薔薇は、永遠の憧れです。
今年も、もうじき薔薇の季節がやってきます。
花ごよみに合わせて、纏う香りも変えてみようか(笑)。

花、クラフト、お菓子作り・・。
その道ごとに、先を歩く素敵な女性に導かれて、ストレスを溜めない日常を意識してみようかと思います。

ガラスドームって透け感が大好き♡
割らないようにそっとね・・気を付けないと。






0 件のコメント:

コメントを投稿