2017年4月23日日曜日

笑う花

春のプランター、覗くのがとても楽しいです。
なぜって、花が笑っているから(笑)。
パンジーやビオラにチューリップ。
不思議の国のアリスには、花たちがお話しする場面がありましたけれど、私のいたずら心で、この花たちにもお顔を描いてあげたいくらい(笑)。
可愛いな、素敵だわ♡


こちらは井戸端会議中。。。
本当に声が聞こえてきそうな感じ(笑)。


水仙は、背筋かぴんと伸びていて、私って可愛いでしょって胸を張っているみたい(笑)。
あなたしか持たない美しさ、とてもよく分かっていますとも。


豆の花も、ふんわりひらひら素敵です。
スイートピーのような可愛らしさ。 
      


花も笑えば、私も笑う週末。
久しぶりに帰宅した姉と、楽しいひとときを過ごしました。
さてさて・・四月もあと一週間で終わりです。
心和やかに過ごしたいなぁ。

もう寝なくちゃ(笑)・・おやすみなさい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿