2017年4月7日金曜日

ランチデート

天候に恵まれた昨日の小学校始業式とは打って変わって・・小雨の今朝。
クラス分けが気になる次女は、いつも通りの早目の登校です。
私はひとり、後から車を走らせました。
専ら素に戻れるBGM・・ジャンルは問わないので、気になればそれを飽きるまで聴く方なのですけれど、この頃気になるのはSachimosサウンド
若い彼らの音楽には大好きなacid jazz系の香りがあって、なぜか惹かれてしまいます。
季節や気持ちで変化する音楽の話も、・・ハナシダシタラキリガナイ(笑)。

さて、高校入学式を無事終えた後は、娘とのランチデートへ。
大好きな"fruits peaks"で美味しい時間を満喫しました。


大切な人、美味しい食事、大好きな音楽、いつもの花。
それと・・甘い時間があれば、私は満ち足ります。
きっと、この三年間もあっという間に過ぎてしまいそうな気がして、すでに感慨深く・・。

宝石を散りばめたような互いのフルーツタルトを並べたら、ちょっぴり晴れ間がのぞいてきました。

また持ちましょう、ふたりの時間。
一歩ずつ近付けて叶えましょう、あなたの夢。


0 件のコメント:

コメントを投稿