2017年4月25日火曜日

Kitao Lunch

私的なランチデートは、本日"Kitao"で。
共通点があるから気が合うのか、真逆の二人だから気が合うのか。
気負わずに話せる間柄・・というのは、本当に疲れない(笑)。

年も同じなら、笑いどころも一緒です。
ある種の感覚が近くて、共感できる。
だからといって馴れ合いの関係ではなくて、時に感じる男気も、それはそれで心地よい。
時々思うのですけれど・・
女性でも男性でも、本来の体の性とは異なる内なる性が垣間見れるとき、その意外性に驚きますが、それも魅力の一部となって面白い。
人としてのその人の魅力。
彼女の目には、いつも私はどんなふうに映るのでしょう(笑)。

Kitaoさんの素敵な食事と空間のおかげで、寛げましたし元気が出ました。
それから、今日もありがとう。
美味しかった、楽しかった、あなたのおかげで確かめられた。
話せば答えが自ずと出てくる、コーチングランチ、コーチングディナーとなるのが不思議です(笑)。
そういう存在でいてくれることに、感謝してます。
またね、また今度!










0 件のコメント:

コメントを投稿