2017年6月2日金曜日

Paris Daizy

可愛い、可愛い、"パリ・デージー"。
いわゆる・・"マーガレット"です(笑)。
今年は、もの凄い勢いで繁殖しています。
きっと、知らないうちに母が肥料でも与えたかな・・(笑)。

ブーケを束ねる際に折れてしまったスモークグラス&アルケミラとひとまとめにして、空き瓶へ。
こういう"ちょこっとアレンジ"もまた好きなのです。

サニタリーにでも飾ろうか。



モリンバのピンクの濃淡も素敵ですが、この頃ブルーデージーも気になります。
何度も買おうかと思うのですが、思い留まること・・何回目だろう(笑)。
踏ん切りがつかないときは、買い時ではないのかしら・・。

たくさんのマーガレットがこちらを向いています。
同じ仲間なのに、一人ひとりカラーが違う。
とても不思議な花です。
そして・・・とても可愛い♡


それはそうと。
今朝から天候が落ち着かないです。
・・実は雷が大嫌い(笑)。
子どもの頃、父はあの稲妻を見るのが好きだと言っていたけれど、私は怖くて仕方なかったのです。
それは大人になっても変わることなく・・。
真っ暗な雲が立ち込めて、遠くからゴロゴロと音が鳴り出すと、落ち着かなくなるし泣きたくなる・・。
ほら、また・・頭上で雷鳴が(泣)。
空が怒っているように感じます。。。

雨は好きなのですけどね。
雷は、大嫌い(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿