2017年6月1日木曜日

Cool Beauty Champetre ~Thanks Bouquet~

今日は、雨・・。
雨が似合う季節。
こんな爽やかな色のブーケから、6月をスタートさせるのはどうでしょう。

前回Wing編集にご協力頂いた友人へ・・ありがとうの気持ちを個人的にお渡ししたくて、昨日はサンクスブーケを届けがてら、遊びに伺いました。

私の中の彼女のイメージは、そのまま色と形で表しています。



 メインのバラは、"ライラック・クラシック"。
薄紫色の花弁には、すうっと一筋トリミングされていて印象的。
ポリシーを持つ彼女のイメージに相応しい姿です。



それから"オールドローズ・ファンタジー"の愛らしさも添えて。



清々しさや個性は、ブルースターやアストランティアで。





 そうそう、自前のブドウや母からダスティミラーも分けて貰って、ブーケに投入。
ほんの少しですけどね(笑)。

アルケミラやスモークグラスを入れれば、シャンペトルらしくなるかな。




 車を走らせる中で、途中沿道にはたくさんの草花が咲いていました。
タンポポやノアザミ、ふわふわの猫じゃらしのような・・・なんだろう、チガヤかな?名前は知らない(笑)。
そんな野花を眺めながら、とても幸せな気持ちに。

花を選ぶ時の気持ちや不安、そして束ね始める時、それから大切な人に渡す時。
全てがドキドキで刺激的。

私・・花屋さんではないのだけれど。
花のお届け・・ちょっぴり癖になりそうです(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿