2016年6月29日水曜日

Prince ~ORNE~

一本のワイヤーと数個のビーズから、素敵な作品が出来るものだな・・とレッスンを受けるたびに思います。
二つ目のオルネは、“Prince”という名の課題です。
以前プリザーブドのカリキュラムで作ったバックブーケに、試しに挿してみました。
グレイッシュトーンのお姫様たちに囲まれた、凜々しい王子様のように見えなくもない。
規則性が小気味良いこんなシンプルなモチーフは、そこにあるだけで美しいな・・と思います。
中心のパステルグリーンのパールと、同系色のカットビーズがアクセント。


先日、Wing編集委員の皆さんとお話しした中で、何色が好きか?との話題になりました。
イエローとブルーが出たところで、私の番。
とっさに浮かぶ色は、本能的に好きな色なのかも・・と思います。
私が答えた好きな色は、パープル、グリーン、ピンク。
どれもパステル調の優しい色味が好みです。
この三色が揃っていると心が安定するのが自分でもよく分かります。

・・と言うことで、明日はピンクビーズを用いたオルネフォト(笑)。
控えめで優しいオルネです。

0 件のコメント:

コメントを投稿