2016年1月26日火曜日

小さな癒し

我が家はみな帰宅時間がバラバラです。
三女は5時過ぎにはお夕飯。
次女が6時頃帰ってきたかと思うと、夫が7時あたりに玄関を開け、高校生の長女は7時半過ぎ帰宅。
下手するとずっとキッチンにいなくてはなりません。

加えてその日の出来事をそれぞれが思い思いに話すものだから、
終始「音声多重放送」状態・・。

私も要領を得て、だいぶ賢く夕方の時間を過ごせるようになりました(笑)。


作ってきたアレンジは、家族にお披露目も兼ねて食を囲む場所にしばらく置くことにしています。
先生の手を借り頑張って仕上げた三女の作品。
一番上の娘のお気に入りとなりました。





「何か、やさしい気持ちになれるんだよね。」

精いっぱい外で過ごしてきて、落ち込む日もあれば笑いの絶えない日もあります。

小さな馬車が、しばらく我が家の癒しとなりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿