2016年8月10日水曜日

ChainOrne ~ORNE~

鎖状に編んでいく“チェーンオルネ”。
勿論フラワーアレンジに入れても素敵だと思うし、ストラップや栞、くるっと半分に丸めて、ポーチのチャームに仕立てても素敵かな(笑)。

単純な構造なのに、ちょっぴり時間がかかりました(笑)。
深めのブルービーズを選んだので涼し気な雰囲気です。

鎖を並べて補強して・・バレッタにしても素敵?
想像が色々と広がります(笑)。


それにしても、すっきりとしたブルーはやはり夏の色に思えます。
寒色のプリザやビーズは、シルバー色と好相性だな・・とひとり納得です。

ブルーは、内面へエネルギーを向かわせてくれる色だそうで、脈拍や血圧を下げたり興奮した心を鎮めたりする作用があると以前知人から聞いたことがありました。
そうなれば、リラックスも出来るでしょうし冷静に物事を見つめられそうです。

それからブルーは、空と海の色。
そこにあるずっと変わらない色は、安定感や相手を信じる気持ちも芽生えさせてくれそうな色のように感じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿