2016年4月25日月曜日

黒×銀×白~ORNE~

黒色と銀色と白色。
これら、どれを掛け合わせても好きな組み合わせ。

例えば、ドキドキするものはこんなもの。
黒のタートルネック×パールネックレス。
黒または白の文字盤にステンレスベルトの時計。
クロムパーツと黒ボディーのオートバイや車。
モノクロ写真。
柄がパールホワイトのシルバーカトラリーやカフェトレー。
あ、黒縁メガネも大好きでした(笑)

どれもすっきり潔い感じがするので、この3色の掛け合わせは大好きなのです。


花は花でも、オルネフラワーを被写体に撮るのは、またひと苦労(笑)。
作ったものを記録に残したくて写真を撮りはじめると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
それでも、好きなことをしているときは気にならない(笑)。

レッスンも中級に入りました。
アップしきれていない初級作品は、また後日。



0 件のコメント:

コメントを投稿