2016年4月23日土曜日

ディプロマ取得~花・芸術文化協会~

昨年から始めた花・芸術文化協会のプリザーブドフラワーのレッスン。
アトリエNATURAの先生のご指導のもと、ひと通りカリキュラムを終了しデイプロマをいただきました。
ようやく、夢へ向けての最初の一歩を踏み出せた気分。
とても嬉しいです。



作品の幅を広げて、迷いなく作れるようになりたいです。

花時間中心の日常からスタートして、暮らしを彩る“モノ作り”も少しずつ始めたい。

子育て、仕事、社会参画・・限られた時間の中で、趣味のひとときは素の自分になれます。

バランスを保ちながらその時々で出来ることを楽しむ・・。
人生後半の外郭がうっすらと見え始めたような、見えないような(笑)。

ともあれ、心と体の健康あっての毎日です。

自分自身をも労わって、進んで行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿