2018年1月20日土曜日

三日月 


素敵でした、夕方の三日月。

外からの帰り道、我が家の向こう空に月が見えます。
月に向かって家路を急ぐ・・いつもそんなイメージで用事を済ませて夕方は帰宅します。

とても消えそうな月でした。

でもこれから丸々とした満月へ向かって膨らんでいく、希望のある三日月。

何だか静かに元気が湧いてきます。

水彩画みたい。




明日はいよいよ、「第8回太平洋・島サミット高校生応援隊」の任命式とオリエンテーションです。
我が家も次女が参加します。

希望に満ちたこれから。
若いって・・いい(笑)


私は、睡眠大事。
やはり、ある意味そろそろお年頃だから(笑)
夜更かししてしまいました。

・・おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿