2017年9月12日火曜日

ひつじ雲

車を運転しながら、後部座席では末っ子がはしゃぎながら言いました。
「ママ、すごい雲だよ!」

自宅について空を仰いだら、ひつじ雲。
秋なんだな・・と思って、スマホでワンショット。

この雲、見応え十分、本当にすごい。
午後5時15分。

まだ明るさ残る空が、深い青色に変わっていきます。



日中は湿度が高くて、蒸し暑かった・・。

早朝の雨が上がって、嬉しかった。

大事な用事がうっかり抜けて、申し訳なかった・・。

姉に会えて、ほっとした。

子どもの笑顔とハグに、癒された。

心のすれ違いに、泣きたかった・・。

友人のお父様が他界されて、悲しかった・・。

いつも通りの仕事ができて、良かった。

スタッフの元気な姿が、幸せだった。

想いが消せずに、切なかった・・。

好きな香りに、助けられた。

いつもの曲に、勇気づけられた。

毎日いろいろ。

街ゆく人はどんな想いで、一日を過ごすのだろうか・・。


午後5時50分。

知らないうちに、空は表情を変えていました。





お父様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

あなたもこの空を見ていたら、嬉しいです。

今週の後半は、会議続き。

自分に出来ることを頑張ろうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿