2017年10月10日火曜日

AROMA OIL PENDANT ~香りのお守り~

今月に入って、もう10日も過ぎています。
とにかく毎日がとても早い(笑)。


震災後すぐに登録していたSNSを一度はやめたものの、“女性の自分らしい素敵な生き方を考え、応援する会「いろどり」”の発信ツールの手始めとして、先日はどうにかfacebookページ友人と作りました。
これから少しずつ、作り上げていこうかと思います。


数名のメンバーと始めた事務局も、私自身が右往左往しながらも走り出しています。
何かをしようとすると、もの凄くエネルギーを必要とします。
人を知る、生き方を知る・・「いろどり」は、あらゆる意味で私自身も学べる場です。

ともに心で感じ、情報を共有できる集いの場にしたいな・・と思っています。

さて、先日は個人的に素敵な女性(ブログはこちら)にお会いしてきました。

彼女の取り組みはなかなか出来ることではないし、彼女を突き動かす源泉は、次世代を担う子どもたちや地球環境への深い愛だと知りました。

そして、私自身はぼんやりと浮かぶ心の道しるべを、なんとなく知りたくて。
たくさんの言葉を交わして、涙して。
これからも自分の信じる道を歩んでいこうかな・・と確認できた時間です。


帰り際に、手に取ったペンダントがこちら。

大好きな自分好みのエッセンシャルオイルだけをブレンドした、甘くすっきりとした香りを閉じ込めたハート形のロケットを、心ばかりの持参した支援のお礼にと頂いてきました。

いつもなら間違いなく、私は丸いコロンとしたフォルムを選んでいます。
でもなぜか惹かれて仕方なかったハート形。
たくさんの人の心に触れるこの頃・・だからかな。


“生き方色々、自分色。”

子育ても、活動も、そしてこれからも。
私らしさを大切に、無理なく歩んでいきたいなと思っています。

ミエルさん、素敵な時間を共有させてくださりありがとう!
また、お会いできることを楽しみにしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿